けいこさんのブログ

ときどき、料理教室。ときどき、お菓子屋さん。ときどき、ハンドケアと食養指導士。まいにち、わたし。

じゃまするひとは、だれもいません。

f:id:keiko-san:20160704080003j:plain

あなたを責めるひとはいません

あなたを誰かとくらべるひとはいません

あなたを馬鹿にするひとはいません

あなたを叱るひとはいません

あなたを邪魔にするひとはいません

あなたを急かすひとはいません

あなたを恐れるひとはいません

あなたに笑顔を強いるひとはいません

あなたに見返りを求めるひとはいません

あなたに苦しみを強いるひとはいません

あなたに気を使わせようとするひとはいません

あなたに我慢を強いるひとはいません

あなたに頑張ることを強いるひとはいません

あなたに泣いてはいけないというひとはいません     

あなたに恩をきせるひとはいません

あなたに不要な責任を負わせるひとはいません

あなたに休んではいけないというひとはいません

あなたに甘えてはいけないというひとはいません

あなたに楽しんではいけないというひとはいません 

 

あなたが恐れることはなにもありません

あなたが幸せになることをじゃまするひとは、だれもいません