けいこさんのブログ

ときどき、料理教室。ときどき、お菓子屋さん。ときどき、ハンドケアと食養指導士。まいにち、わたし。

産まれ変わったら、何になる?

f:id:keiko-san:20160817074341j:plain

きりんの大好きなお友達が泊まりに来てくれました。

2歳の頃からの仲良し。

言葉を超えたところで、理解しあっているようにみえる二人。(笑)

ご飯を食べながら、

「産まれ変わったら何になりたい?」という話になりました。

ふたりとも、

 

「産まれ変わったら、また自分がいい!」

 

と迷うこと無く言います。

 

これ以上の自己肯定感ってないよな~って、

羨ましくも、微笑ましく、嬉しく思ったのでした。

 

遅くまでお喋りして、朝は早くから起きて遊んでいたので、

お友達と別れた後の買い物先で電池切れ。

急速充電中。(笑)