けいこさんのブログ

ときどき、料理教室。ときどき、お菓子屋さん。ときどき、ハンドケアと食養指導士。まいにち、わたし。

「LUKEA!coffee」

f:id:keiko-san:20160913122255j:plain

ず~っと気になっていたカフェ。

水色の看板に白抜きの文字。

北欧風の雰囲気。

 

先日、お友達とやっと訪れることができました。

店内は漆喰の壁に可愛い水色。

手作りの本棚に黄色いハシゴ。

カウンターには、北欧のカップ&ソーサーが並んでいます。

f:id:keiko-san:20160913122739j:plain

 

たまらない~。ここに住みたい!!!!!(≧∇≦)

 

壁の色、ドアの色、私の好みド真ん中。

店主さんが、本屋さんをやりたかったそうで、

沢山の本。

私の好きな本も読んでみたい本も、沢山ありました。

絵本もありました。

 

今、コーヒーを控えているので、オレンジアイスティーを頂きました。

温かい飲み物をオーダーすると、カップも楽しめますね♪

メニューにココアもあるといいなぁ。

今度、入れてもらえるか、聞いてみよう!

 

素敵な食器と心地良い空間。

ここが自宅のリビングだったら~!と妄想。(笑)

インテリアもとても参考になりました。

次に2階の壁を塗る時は・・・とか、

やっぱり、この色とこの色の合わせって、いい!とか。

インテリア&雑貨好きにはたまりません。

楽しい、楽しい♪

 

またゆっくり本とお茶を楽しみに行きたいと思います♪

 

LUKEA!coffee

OPEN 11時~18時 火曜定休

https://www.facebook.com/lukea.coffee/?fref=ts