けいこさんのブログ

ときどき、料理教室。ときどき、お菓子屋さん。ときどき、ハンドケアと食養指導士。まいにち、わたし。

怪獣、現る。

↓毎日が冒険のひとたち。

f:id:keiko-san:20161010081752j:plain

昨夜のこと。

子どもたちが、ソファーを基地にして、

なにやら冒険ごっこを

していました。

 

きりん「あ、ここには、怪獣がいるから、気をつけて!」

りらら「あ!あそこにいました!洗い物をしています!」

 

食器を洗ってる、私のことか!!!!?

 

わざと、振り返って、

 

「お母さんのこと、怪獣っていってるの?」

とちょっと(←ほんのちょっとですよ。(笑))

すごんでいってみたら、

 

りららが、慌てた様子で、

「お、おとうさんだよ。」

 

(≧∇≦)

 

ちなみに、夫は、PCをしていて、洗い物をしてはいませんでした。(笑)

 

お母さんが家庭内で怪獣的パワーと破壊力を持つ

ことを、証明してしまいました。(笑)