けいこさんのブログ

ときどき、料理教室。ときどき、お菓子屋さん。ときどき、ハンドケアと食養指導士。まいにち、わたし。

「愛し愛されて生きるのさ」

f:id:keiko-san:20161014004111j:plain

いつだって可笑しいほど

誰もが誰か愛し愛されて生きるのさ

それだけがただ僕らを悩める時にも

未来の世界へ連れてく

小沢健二「LIFE」~愛し愛されて生きるのさ~

久々にこの歌を聴いた。 

 

私たちは、

愛し愛されるために産まれたきた。

 

私たちは、愛なくして生きていけない。

愛だけが、私たちが自らの力で立つことを、

支えてくれる。

 

いつだって可笑しいほど 

愛し愛されて生きるのさ!

 

小沢健二、やっぱりいい。(≧∇≦)

 

【写真は、幼稚園スタッフYさん撮影です。感謝。】