けいこさんのブログ

ときどき、料理教室。ときどき、お菓子屋さん。ときどき、ハンドケアと食養指導士。まいにち、わたし。

旅する友に。

遠くまで旅する人たちに あふれるしあわせを祈るよ!

ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり

誰もみな手をふっては しばし別れる

小沢健二・LIFE 「ぼくらが旅に出る理由」】 

 

昨日。

3年間、札幌で暮らした友が、旅立ちました。

彼女たち家族に出逢わなければ、

私の今の暮らし方、食や生き方の考え方は、

全く違っていたと思います。

 

寂しくないわけではないけれど、

お互いこの旅の中でまた出逢うはずだと思える。

お互い、毎日という旅をして、また会える。

 

出逢ってくれて、ありがとう。

f:id:keiko-san:20161031131701j:plain