けいこさんのブログ

ときどき、料理教室。ときどき、お菓子屋さん。ときどき、ハンドケアと食養指導士。まいにち、わたし。

りらら語録。

↓毎日、毎日、楽しい人。

「楽しもう」じゃなくて、「楽しい」のよね。

f:id:keiko-san:20161109081257j:plain

りららに、私は怒っていました。

なんで怒っていたか、忘れました。(笑)

 

でも、怒りすぎて悪かったな~と思って、

「怒ってごめんね!」とちょっと怒り気味にいったところ・・・

 

「もう怒ってないの?」と聞かれたので、

 

「怒ってないよ!」

と、やや怒り気味に答えたら、

 

「・・・怒ってるし!(-_-)」

 

はい、スミマセン。素直に謝れなくて。(笑)