けいこさんのブログ

ときどき、料理教室。ときどき、お菓子屋さん。ときどき、ハンドケアと食養指導士。まいにち、わたし。

りらら語録。

f:id:keiko-san:20161121162815j:plain

朝、椅子に座って水を飲んでいたりらら。

水をこぼして、全身着替え。

朝のなんとなく忙しい時間で、イラっとしてしまい、

「なんでこぼすの?(●`ε´●)」と言ったら、

 

「水、こぼしただけでしょ。(-_-)」

「濡れたら着替えればいいしょ。」

 

・・・はい、そうです。

・・・水をこぼしただけです。

・・・ただ、それだけでした。

(いいしょ、ってすっかり道産子ね。)

 

一昨夜の布団の中での会話。

 

「疲れてどうにもならないとき、りららは、どうしたらいいと思う?」

と聞いたら、

 

「寝る。」

 

そうだ!寝よう!(≧∇≦)

 

と、きりんとりららと三人で平和に眠りに就きました。

 

疲れたら、寝る。

 

いたってシンプル。

 

すべては、シンプル。