けいこさんのブログ

ときどき、料理教室。ときどき、お菓子屋さん。ときどき、ハンドケアと食養指導士。まいにち、わたし。

産まれてきてくれて、ありがとうの日。

久々のブログ更新です。

 

f:id:keiko-san:20170404075501j:plain

(↑自分で作った米粉のケーキ。美味しかった!)

きりん、昨日で8歳になりました。

産まれて来た日のこと、妊娠中のこと、産まれた後の日々。

色々思い出すこともあるけれど、

いつだって、「今」目の前にいる彼の存在の大きさに、

感謝するばかりです。

産まれた時に、初めて彼の顔を見た時、

「この子の生きる邪魔をするのだけはやめよう。」

と思った感覚をこれからも大切にしたい。

 

これからも、「今」を楽しんで、お互いに生きていけたらいいなと思います。

私たち家族を選んで来てくれてありがとう。

 

そして、彼を愛してくれるたくさんの方々に感謝です。

ありがとうございます♪

 

自分の誕生日をとても楽しみにしていた、きりん。

自分でケーキを焼き、部屋を飾り付けし、

誕生日が、一日違いのきりんが卒園した幼稚園のスタッフにも、

ケーキを作ってプレゼントしたいと、朝からケーキ作り。

スタッフの顔をイメージしたそうです。似てるかも。(笑)

f:id:keiko-san:20170404075836j:plain