けいこさんのブログ

ときどき、料理教室。ときどき、お菓子屋さん。ときどき、ハンドケアと食養指導士。まいにち、わたし。

母、コンサートに招待されるの巻。

昨夕、買い物から帰宅すると、一通の招待状が手渡されました。

f:id:keiko-san:20170424095929j:plain

「すぴっつ」のコンサートに招待してくれるそうで。(笑)

電気が消され、ステージに現れたのは、

f:id:keiko-san:20170424100629j:plain

レゴ・草野マサムネ。(≧∇≦)

私が買い出しに行ってる間に夫と子どもたちで製作してくれたそうです。

他のメンバーを作るには時間が足りなかった~と夫。

(他のメンバーも見てみたい。(笑))

YOUTUBEspitzの曲を流しながら、

レゴ・草野マサムネにスポットライトが当たり、

大好きな歌声を堪能させてもらいまいした。(笑)

 

9月には、札幌でspitzの30周年ライブがある!

チケットも取った!

その日は出産予定日の9日前!!!!!

しかし・・・

今まで、出産予定日通りに出産を迎えたことはありません・・・。

いつも、10~14日早いのです。ちーん。(-_-)

 

これは賭けだ!(笑)

 

陣痛来ているのにLIVE・・・・?(≧∇≦)

 

 

きりんも初・生spitzの予定。お友達母娘と一緒です。

私が行けないとき、チケット1枚、お譲りします。(笑)