けいこさんのブログ

ときどき、料理教室。ときどき、お菓子屋さん。ときどき、ハンドケアと食養指導士。まいにち、わたし。

あいちゃん。

あいちゃん。

 

このブログを立ち上げるときに、お世話になった(これからも、お世話になります♫)のが、あいちゃん。

子どもが同じ幼稚園に通うお友達です。

どこの会社のブログを使うか相談させてもらい、

デザインや案を考えてもらいました。

タイトルも彼女の案をそのまま使わせてもらいました。

その際に、幼稚園で、こどもたちの要求の隙間をぬって、

イメージやらを伝えさせてもらいつつ。

でも、私の中にあったのは、

「彼女のセンスにお任せする」ということでした。

自分で全て構成したり、デザインする面白さもあると思うのですが、

「自分の枠を外したら、もっと広がるんじゃない?」と思い、

彼女にお願いしました。

こうして、お任せすることで、自分にはないセンスや、感覚、

また違う景色を見ることが出来た(できる)と思います。

これかも、イラストなど描いてもらう予定です(^^)

あいちゃん、ありがとう。これからも、よろしく。

 

自分の枠をひとつはずす。

違う景色が見える。

新しい関係がまた繋がり、はじまる。

 

あいちゃんは、他にもHPのデザインなども引き受けたりしています。

あいちゃん自身のブログもステキなので、是非のぞいてみてくださいね。

かしこく軽やかに生きる - ニュートラル