けいこさんのブログ

ときどき、料理教室。ときどき、お菓子屋さん。ときどき、ハンドケアと食養指導士。まいにち、わたし。

ハッピー・ホリデー♪

f:id:keiko-san:20161225143221j:plain

ハッピー・ホリデー

朝、起きたら、こどもたちのプレゼントが届いていました。

ラジコンのヘリコプターとラジコンのミニカー。

お願いしていたプレゼントを見つけて大喜び。

 

早くから、サンタさんに手紙を書き、

カレンダーに印をつけ、楽しみにしている様子を見て、

オトウサンタは、品物の検索&手配。

夜な夜な仕事の後に、お疲れさまでした。ありがとう。

 

毎年こどもたちの笑顔をみると思います。

 

欲しかったプレゼントがもらえた、ということも、

勿論嬉しいのだと思いますが、

それを越えて、

「自分の願いが叶った」という経験が喜びでもあるのだろうな、

と感じます。

 

ちなみに、私にも、オットサンタが来ました。

プレゼントは・・・・

 

カラープリンター。(≧∇≦)

 

夫がセットアップ&印刷~!ありがとう♪ ↓

f:id:keiko-san:20161225143459j:plain

お~!いい感じ♪

食べられそうだ~!

実用的なオットサンタであります。(笑)

大人になって、サンタさんが来るとは思ってないのに、

来てくれて、嬉しいです♪(笑)

 

オカアサンタ発注の夫へのプレゼント、

今日の午前中に届くはずが、大雪で未だ、届かず・・・。

 

配送業者の方々、サンタさんの代理、本当にお疲れさまです。

ありがとうございます。(^^)

 

みなさんも、素敵な休日を!