けいこさんのブログ

ときどき、料理教室。ときどき、お菓子屋さん。ときどき、ハンドケアと食養指導士。まいにち、わたし。

「世界のふしぎな虫 おもしろい虫」 「世界のチョウ」 今森光彦

f:id:keiko-san:20161207112142j:plain

 

美しい。

 

このひとことに尽きます。

 

こどもが昆虫や生き物を身近にしてくれて、

今は今の感じ方で美しいなと感じます。

 

いつか

きりんは実物に触れる旅にでるのかな。

 

それも今の時点で私にできる想像の及ぶことでしかなく、

まったくわかりません。

 

想像のつかないこと、わからないことは、たのしいことですね。