けいこさんのブログ

ときどき、料理教室。ときどき、お菓子屋さん。ときどき、ハンドケアと食養指導士。まいにち、わたし。

きりん語録。

↓きりんカフェ(会員制)を開いて、自分で自然栽培玄米粉でマフィンやら、クッキーを作ってます。本当にお金を払って私も夫も食べています。(笑)働く男子。

f:id:keiko-san:20161112112142j:plain

何にでも、つい怒りたくなる今日此の頃。

みなさん、いかがお過ごしですか。

 

「どうしたら、怒らなくてよくなるかね?」

と、きりんに聴いてみたところ・・・・

 

「怒りきったほうがいいよ。」

 

とこのことでした。

 

もしかして、

もしかして、

私が怒りきることができるように、

私が怒るようなことを、

数々

数々

してくださっているのですね!!!!!!!!!!!

 

ありがたく、怒らせて頂きます。m(_ _)m(笑)